さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

保育園タオル、IKEAでゲットだぜ

秋のお掃除シーズンに、IKEAに消耗品購入と色々構想を練りに出かけました。

 

そろそろ保育園のタオルが古びてきたなと思ったところ、良い替えが見つかりました。

f:id:one-mam:20170916181556j:plain

f:id:one-mam:20170916181608j:plain

2枚で99円のこのタオル。ちゃんと紐も付いているので保育園のタオル掛けにかけられます。

1辺25cmくらい。子供のハンカチタオルとしてちょうど良いですし、可愛い。

 

古いタオルは雑巾として活用します。

この前ベランダを掃除したので、今度は網戸ふきとキッチン、玄関外の共用部を拭くことにしましょう。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村