さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

『プリンセス・プリンシパル』は良かったぞ

オタ話注意
blog.gururimichi.com

 

すごく久々に徹夜でアニメ見てしまいました。

なんかふらっと見つけたこちらのレビュー見て。

 

多分私のブログには、アニメとか我慢しているパパママも多いだろうから、ここで紹介するのはどうかと思ったのですが、上のレビューがかなり唆られる感じだった上に、ちょうどニコニコで無料視聴できるということだったし、良いタイミングでうちの子供が夜早めに就寝してくれたのでついつい。

noirMADLAXにハマったので、梶浦由記の音楽を背景に女の子がクールに戦うストーリーに期待してしまいました。

 

うん、期待通り。

いや、期待以上に良かった!

 

念のためお伝えしておきますが、小さなお子様には見せない方が良いでしょう。まあ、スパイだし、残酷なシーンもあっさり入ってきますからね。

 

色々感想を話したくなっちゃうけど、ネタバレせずに語るのって難しいですね。

アニメや映画のレビュー記事をネタバレなしで興味を引くように書ける人ってすごいな〜と思います。