さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

やっぱりメラミンスポンジは強かった

先日から試行錯誤していたコンロ周りの汚れ。

one-mam.hatenablog.com

one-mam.hatenablog.com

 

ブリーチで落ちるだけ落とした後も残る汚れを、メラミンスポンジで地道にこすって落としました。

f:id:one-mam:20171008174607j:plain

 

ピカピカ!

 

メラミンスポンジは、素材によっては傷がつくこともあるようなので今まで使っていなかったのですが、様子を見ながら使って見ました。

幸い大丈夫そうでした。

 

それにしても、コンロ周りを綺麗にするまで、ブログ3回かかるという遠回り。

なんか、何事もそうなんですけど、私のやることは人工知能ディープラーニングみたいに時間がかかっている気がします。

 

でもこうやって遠回り過程を発信することで、きっと見てくださる皆さんは遠回りをせずに済むはず。

 

これも一つの社会貢献だと思うことにしましょう。

知恵と工夫をレッツラ混ぜ混ぜ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村