さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

東京 雨 日曜 朝7時

f:id:one-mam:20171022084506j:plain

f:id:one-mam:20171022084509j:plain

6:30に起床し、ベランダの物干しと鉢植を室内に入れました。

大事な猫草と種から育てたインパチェンス。エアコンの室外機の風でも弱ってたので、台風に耐えられるとは思えません。

物干し竿は普通の風なら動きもしないけれど、超大型台風がどんなものか分からないので念のため入れておきます。

 

ホットケーキを焼いて、子供に食べさせ、7:00選挙に行きました。

多くの方は期日前に投票されたかな。

私は今週土曜まで仕事が忙しかったので、投票日に投票しました。

朝イチだと思ったら、どうも既に6〜7人帰って来る人が見えました。皆さん台風が来る前にと考えられたのでしょう。

 

そして、今日も旦那に子供を預けて出勤。12連勤予定でしたが、明日は台風で休みになるかもしれませんね。

 

超大型台風がどうなるか、心配です。

どうかあまり大きな被害になりませんように。