さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

小さな幸せ続き

実家に行ったら頂き物でちょうど食べ頃のメロンが届いたとか、明治の高いチョコが半額で買えたとか、まぁ些細なラッキーが色々続いています。

 

最近、願いごと手帖に書く願いごとも少なくて、左ページばかり、小さな幸せを書き込んでいるところ。
これといって、自分の願いごとは無くなってきています。

 

 

強いて言えば、今肌着と子供服を新調したいのだけれど、これは願いごとというかToDoな気がします。
早いところ、UNIQLOに行かなくては。個人的にはブラトップはここのが一番。
うちの徒歩圏内にはないので、仕事帰りに時間のある日を狙っています。
今週は買えるかな〜。

 

別に収入は増えてないし、宝くじも当たってないし、職場でお局様に絡まれたりはしているものの、今のところ実害もなく、良い調子なのです。

 

間も無く今年も終わりに近いですが、なんだかんだで良い一年じゃないか。
旦那置いて来ても怖くないぞと、自信を付けた一年というのが何よりです。