さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

水没玩具を2秒で救出

小1になり、色々と人間の世界の理が分ってきた我が子。

最近じゃびっくりするような失敗はしなくなったな〜と思っていた矢先…

 

 

あのね、電池式のファンがついたシャボン玉作る玩具があるんですね。 


 

こんな感じで、引き金引くとシャボン玉が出てくるの。

 

お風呂で遊ぼうとこれをお風呂場に持ち込み、いきなり湯船にドボンと浸けてくれました。

 

どぉうわ〜!!

 

と叫びつつ2秒で引き上げてマッパ*1のままドライバーで分解した私、えらい?

電池もモーターにも水滴が((((;゚Д゚)))))))

やばかった〜!

多分着水後1分以内に拭き取れたと思います。おかげで壊れずに済みました。

 

よいこのみんな、でんち のはいった おもちゃ は、みずにいれないでね。

 

寒い季節じゃなくて良かったよ。

 

*1:"真っ裸"の意