さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

ここ数日だけで突っ込みどころ満載で手が回らない

なので、ツイートだけ載せておきます(ひどい)。

 

 

いやだって、こんなに色々あったらそんな一個一個力入れて突っ込む気力も湧きませんもの。

こちとらただでさえ、急な休校で毎日お弁当と送り迎えが必要になり、休日もお出掛け先がなく体力持て余した子どもの相手してて、今すぐ2泊3日の一人旅したいくらいの気分なんだから!

 

【ほんとはこれで記事書きたかった】

 

【ろくでもない野次】

 

【なぜ予算入れない?なぜ厚労委開かない?】

 

【あえて挙げないけど酷いこという奴がいた】

 

【休業補償関係】

 

【戦時中みたいな精神論に辟易】

 

【一番見たくない顔かも】

「つまんないこと聞くねえ」のやつ。

顔が出るからニュースを貼りませんが、あれ見てると本当に無限に罵倒できます。

 なにかどうしても罵倒のバリエーションを増やしたいけどって人にはオススメ。

 

 

集まれる状況なら絶対デモ行ってるところですが、今はそういう昇華方法もなくて残念。

とりあえず、罵倒語のストックを増やしたりして、気分転換にバイオレンスな漫画とか見ますね。

では、ご機嫌よう。