さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

ハッピーハロリーン

残念ながら、大変貧弱な結果に終わりました。

 

one-mam.hatenablog.com

 

「よ〜し、ハロウィンだ。気合い入れてお部屋デコろう」と百均で画用紙やフェルト、毛糸など購入して来たのが、上の記事を書いた今月初め頃。

 

できたのは、これ。

 

f:id:one-mam:20171030175108j:plain

 

 

う〜ん???

 

雰囲気的に

"Halloween!"ではなくて、「ハロリン(←5歳児の発音)」な感じ。

 

もうちょっと可愛くてポップな感じをイメージしていたのですが、飾ってみると圧倒的に何かが足りてない感じ。

なんだろう、モチーフ少ないからでしょうか、センスが全然ないからでしょうか。

 

 

仕方ないので、来年に向けてもうちょっと研究しようかと思います。

 

ハロウィンが終われば今度はクリスマス装飾ですね。

 

よく考えたら、例年クリスマス装飾も何か物足りない感じだし、お正月もイマイチ洗練されていない感じでした。センスないといえばそれまでなのですが、このままではちょっと悔しいので今度こそいい感じに飾ってみたいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/Ba3dYell-h0/

センスが欲しいわ…#halloween

 

一つわかった。デカければ、とりあえずインパクトはできる。