さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

子供の作った携帯がもうとにかく可愛い(親バカ)

f:id:one-mam:20171218182159j:plain

 

 

この携帯。可愛いのです。

なぜかガラケーです。

数字ボタンは「書いて」と言われて私が書きました。

切り抜いたのも子供自身。頑張りました。

 

これで電話ごっこしています。楽しいです。

 

 

うちの子供は工作が好きです。

親がこれだけあれこれ工作してるせいですかね。

 

ダンボールを見れば何かしら作り始めます。

 

うちの猫はダンボールを見れば入りたがります。

 

ダンボールを見れば早く捨てたくなる私としては……結構ストレスなので最近通販を避けているのですが、完全には避けられませんね。

 

たまにはこんなステキなものも出来るので、まあいいか。