さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

ワーカホリック

なんだかんだで仕事大好き。忙しいの大好きなので、無駄に働いてしまうわんおぺまむです。

 

健康のためにも、おやつを控えめにしていた今日この頃なのですが、本日締め切りの無理難題に対峙すべく、某チョコ菓子を一箱一気に食べちゃいました。

 

あれは、本来その動物の形を楽しみながら食べるべきなのよ。

鷲掴みにして一気に口に放り込むとかしちゃダメなのよ。

 

でもおかげで終業10分前に完成しました。

 

 

たまにはこういうのもいいかなと思う反面、これを続けてしまうと確実に体がやばいので、ほどほどにするよう心がけます。

 

このところ色々と行き詰まりがちなので、今度の仕事はいい具合に日の目を見られるといいなあ。