さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

生存確認

ちょっと身内のゴタゴタがあり、色々思うように活動できていませんが、とりあえず家族共々健康に生きています。

 

明日はもう2月!

なんだか時間の感覚がおかしくなった感じです。

昨年はずっと色々と非日常で、ときにいつまでも終わらないように、ときに瞬時に過ぎるように覚えましたが、今もなんだか変な感じです。

 

とりあえず、今はある種の戦中なのだなと思います。

国の中枢がおかしいのも、メディアが民の自助を求めるのも、色々と既視感。

焼夷弾が降ってくる中、コロナ変異株が静かに広がる中、どうサバイブするかって?もう運次第だよ。各個人では火は消せない。

 

 

選挙はいつだ。早くあいつら引き摺り下ろさないと。