さよならワンオペ育児?

夫が仲間になりたそうにこちらを見ている

子どものデモ感想

せっかく子連れで参加したので、子ども(小学1年)の感想も書いておきましょう。

 

  • 歩くのが疲れた
  • 言葉(コール&レスポンス)はむずかしかったけど、よく聞いたら分かったから言ってみた
  • 音楽があって楽しかった
  • 気に入ったコールは「アイラブ平和」

 

デモの前にもウインドウショッピングしてたので、ちょっとくたびれてしまった模様。

近くでうまく休憩できれば良かったけれど、毎回段取りが難しいです。

とはいえ、今回は結構歩いた方です。

 

コールの内容は、「何て言ってるの?」と時々尋ねられて説明していました。

何度か聞いたら概ねついて行けたみたいです。

分からないところも、音楽があったので、適当にリズムに乗っていました。

 

今後の子連れの参加の方のために、また過去記事載せておきますね。

one-mam.hatenablog.com

 

one-mam.hatenablog.com

 

one-mam.hatenablog.com

 

one-mam.hatenablog.com